FACEBOOK

forum letter

東京プリンスでヨガイベント:TRUE NATURE DUSK 2014

2014.8.30 blog

こんにちは!シェアカンパニー前川です。

まだ8月なのに、夜になるとちょっと涼しい日が続いています。

そんな夏の夜、東京タワーのふもと、芝パークタワーの芝生の公園で、1000人規模の屋外ヨガイベントが行われました。 なんと入場無料!赤羽橋の駅をおりたあたりから、ヨガマットを背負ったヨギーニたちが続々会場入りします。

写真 2

芝生が気持ちよく、ずっと横になっていたい気分!東京タワーがほんと間近にみえます。

2 (2)

 

心地いい音楽と、芝生。LIVE感覚で楽しめる、大人な雰囲気のヨガイベントでした。体を解放して、何も考えないで夜空をみる時間がとても贅沢でした。

FORUMでも定期的にヨガ教室が行われていますが、このたび、姉妹オフィス、チャリ千駄ヶ谷に今回のヨガイベントの運営会社 True NatureさんのヨガスタジオがOPENします。

FORUMの皆様もぜひ遊びにきてくださいね。

 

前川

 

ホームページリニューアルしました

2014.7.11 YOSHIMI MAEKAWA

こんにちは!THE FORUM setagaya運営会社のシェアカンパニー前川です。 おかげさまで、THE FORUM setagayaがオープンしてまもなく2年。ご利用者が増え、世田谷のシェアオフィスとして、また隠れ家的なサロンとして活用いただける場所となってまいりました。 そこで、このたび、ホームページをリニューアルしました。 どんな方たちがこの場所を利用してくださり、またどんな方たちに今後ご利用いただけるか、 このFORUMの中で行われるイベントや、雰囲気をお伝えできるようなホームページにしていきたいと思います。 イベントベージからは、これまでのイベント内容だけでなく、実際に皆様がお気軽にご参加いただけるようなイベントの紹介もする予定です。 ブログは、実際にシェアオフィスとしてご利用いただいている方々や、私たちからの、日々のFOURMに関してなど配信していきますのでお楽しみに! 前川

Back to Top